1. 無料アクセス解析

ほのぼのメイプル日記

メイプルストーリー「あずさ(旧けやき)」サーバーに生息する渉流(わたる)のまったり活動日記。



メイポケ参戦

お久しぶりです、渉流です(・ω・)ノ

ずっとブログは放置してましたが生きてますヨ(・ω・)b


スマホ版メイプル『メイポケ』が開始しましたね!!

PCはめっきり触らなくなってしまいましたが、スマホアプリなら時間を見つけて遊べます~♪

メイポケ名は ” 渉流 ” で遊んでますので、メイプル時代の知り合いの方から

フレンド頂けたりすると嬉しいです(≧ω≦)

IN率はどうなるかわかりませんが、まったり活動されているギルドがあれば入れて欲しいカモ・・・(’w


近いうちに、また画像なんかもUP出来たらいいな~(^∀^)




     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー

まだ生きてました(’A’)

皆様、ご無沙汰しております。

久々にブログを覗きにきました、渉流です(’

なんだかんだで、もうメイプルもずーっとINしてなくて

友達にもPC買ったし近いうちにINするつもり~♪とか言ってたのに

1秒たりともINしていないどころか、パッチすら当てれてない現実。

INするとかウソついちゃってゴメンナサイ(TAT)


ひっさしぶりにメイポの公式みてみたら・・・


 ◆ワールド統合対象のワールド
  
   もみじ、かりん、すもも、ぽぷらワールドを
   新ワールド「くるみ」に統合しました。

   あんず、なつめ、みずき、つつじ、いばらワールドを 
   新ワールド「ゆかり」に統合しました。



知らない間に、またまたワールド統合があったんだ@@;


もう、浦島太郎なんてレベルじゃなくて未来や過去にタイムスリップしたような状況・・・?

ちょっとみんなの顔を見に行きたいな~なんて思いと同時に、全盛期でも弱かったキャラで

今のメイポを遊べるのかー!?なんて思いもあったり。


パッチが当てれたら、ちょっとはINしてみたいなぁと思ったりする渉流でした。


次回の更新はいつになるか分かりませんが、INすれば書く・・・ハズです(’w

では、またいつか~ (’e’)ノシ




風化させないコト。忘れないコト。それが大事だと思うの・・・
簡単募金!継続的な1クリックを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓   ↓   ↓   ↓
ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 
     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー

続きを読む »

関連記事

生きてます |・ω・*)チラ

とってもお久しぶりでございます・・・

やく10ヶ月放置していたこのブログに未だに足を運んでくださっている方々が

みえる事に驚きつつも感謝感激デ━(*ノェノ)━ス!!


メイプルは、最近ログインしてみまたがショップとかアイテムの表示画面とか

色々変わりすぎてて、浦島太郎半端ないな(;゚Д゚) って思いましたorz

そして、スキルもリセットされちゃってるので何もする気になれずログアウト(゚Д゚)<アラー

そんな感じでメイプルには手をつけれませんでしたσ(^_^;)




話は変わって。。。

ちょっと前にNEXONの公式を見てら、新しいゲームのβテストの募集をしていたので

なんとなーく応募してみた。


------------------------------------------------------


この度は、『Scarlet Blade』のクローズドβテストにご応募いただき、
誠にありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、お客様がクローズドβテストにご当選されました。
お客様のNEXON ID「●●●●●」をテスト参加IDとしてご登録いたしましたので、
下記のご案内を確認の上、ご参加くださいますようお願いいたします。


------------------------------------------------------


そしたら当選してしまったようです(´・ω・`)

どのくらい出来るか分からないけど、せっかく当選したんだし久々にオンラインゲームを

楽しんでみようかと思います。

もし、同じようにβテストに当選された方がみえましたらヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ






風化させないコト。忘れないコト。それが大事だと思うの・・・
簡単募金!継続的な1クリックを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓   ↓   ↓   ↓
ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 
     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー
関連記事

あけおめ。ことよろ。

皆様、明けましておめでとうございます!



今年はとうとうSSナシの新年のご挨拶となりました(・・。)ゞ

メイポにINは出来ておりませんが、今年もわたるを宜しくお願いいたします(笑)



昨年は公私共にいろいろ慌しい一年でしたが、2013年はどうなることでしょう・・・・

福が来る年になることを祈るばかりですねw




新年の挨拶のみですが今日はこれにて。。。

2013年が皆様にとって素敵な一年になりますように(。・人・。)






風化させないコト。忘れないコト。それが大事だと思うの・・・
簡単募金!継続的な1クリックを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓   ↓   ↓   ↓
ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 
     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー
関連記事

200ラッシュ!

皆様、ごぶさたしております!


前に日記を書いたのが8/22・・・?
もう2ヶ月半も経ってしまってますね@@;

メイポしてたけど更新をサボっていたわけではなくて、
実際この期間メイポにはほぼINしてませんでした(´・ω・`)

INしたのは、パッチが終わるときのコインの交換とかくらいでしたね。


そんな半引退?みたいな状態だったのに、友が200になる!との話を聞いて久々に
INしてきました~♪

200になるって聞いてたのは一人だったのに、INしてみたらもう一人200になる
なんてウワサも聞きさらにビックリ!



まずは、ちょんs
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ちょんs200
200になるのは来年~とか言ってたのに、ラストスパート早かったね!!
3年間愛情注いで育てたパラの記念すべき200レベ☆



そしてゆぅきc
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ゆぅきc200
実はこの日の昼間に、200目前だったハヤトを調整ミスで200にしちゃったとかw
デーモンはちゃんと調整してみんなの前で200になれたね♪
これで、アラン、ハヤトに続き戦士系で3体目の200レベ☆


二人とも戦士系だけど、次は何をやるのかな~?


ひとつのキャラに集中しきれない私はキャラ数は多くても、200のキャラ作るなんて
夢のまた夢だなwww


そして、この後はギルメンでBGへ!
INが久しぶりなだけにモチロンペットも死んじゃってるからお墓しないか不安だったんだけど
なんとか生き残れましたヨ(゚Д゚)

みんなでBG


でも気が付けば、このBGのメンツ(とゆーか、ギルドslipfemme)
私以外の4人みんな200の覇王じゃないかぁぁぁ!!

私、場違いじゃないかしら・・・(’A






さて、今後のわたるの活動予定としては・・・・
今回のパッチはスキル変革があった職はクエすると指輪(オールステ3、A2、クリ5%)が
貰えたりするらしいのでちょっとそれを持たせたいキャラを時間見つけてやろうかな?
って思ったりしてます。

思うだけなので、どこまで出来るかはビミョーなんだけどねw

こんな感じでブログもまた停滞する可能性有りだけど、更新してなくてもこのブログを見に来て
下さっている方々が見えるのはとっても嬉しいです(〃▽〃)ポッ

では、また次回の更新で~(・ω・)ノ




風化させないコト。忘れないコト。それが大事だと思うの・・・
簡単募金!継続的な1クリックを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓   ↓   ↓   ↓
ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 
     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー
関連記事

 | HOME |  »

今日の一言


当ブログへようこそ!
スマホ版アプリ
メイポケ始めました!
フレ募集中です(・ω・)ノ
久々にブログ再開の予感?

プロフィール

わたる

Author:わたる
☆冒険家☆
ないとろーど lv178
びしょっぷ lv155
あーくめいじ lv146
ヴァイキング lv97
れんじゃー lv100
すないぱー lv96
すぴあまん lv54
あさしん lv54
キャノンシューターミニバナー lv90
☆レジスタンス☆
ミニバナー デーモン lv137
ミニバナー メカニック lv73
ミニバナー ワイルドハンター lv80
☆シグナス☆
うぃんどしゅーたー lv120
ふれいむうぃざーど lv120
☆英雄☆
あらん lv52
ミニバナー エヴァン lv92
メルセ3次ミニバナー lv127
ファントム  lv157
☆オリジナル☆
ハヤト   lv112
カンナ   lv111

(アイコンクリックでキャラ紹介ページ)
★2012.08.27現在★

リンクについてはコチラ
お願いします。
わたるバナー

wataru.jpg
亮cにイラスト描いてもらっちゃった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします♪

りんく

新着ブログ

検索フォーム

