1. 無料アクセス解析

ほのぼのメイプル日記

メイプルストーリー「あずさ(旧けやき)」サーバーに生息する渉流(わたる)のまったり活動日記。



椿in大闘技場大会!【告知篇】

友に声をかけられたのと、ひびきんぐすとーりー様のところでも告知されているのを見まして…
コチラに参加してみることにしました(*´∇`*)



dai_tougi.jpg

【開催日時】
前夜祭
2010年11月20日(土) 21時15分より決着がつくまで(目安2時間)
ノックアウト方式(いわゆるトーナメント)で勝負します。
敗退キャラは敗退者同士で戦って全員の順位を確定させます。
(SDT終了直後だと集まりが悪いとのアドバイスを受けましたので移動時間の分後ろにずらしました)

本祭
2010年11月20日(土) 15時より決着がつくまで長々と(目安4時間)
ラウンドロビン(総当り戦)で勝負します。
順位別にポイントを付け、総合ポイントで順位を確定させます。

時間は参加人数で前後します。
なお本戦には途中参加は出来ません(ミニオアシスツアーには随時参加可能です)


【場所】
大会本部は、椿サーバー10ch、闘技場待合室 とします。
時間までに次元の扉やセザールより移動しておいてください。


【参加資格】
椿サーバーにLV25~30のキャラを持つ方
闘技場は20-30レベルで参加できますが、5レベル差があると同一のルームに入れません。
25レベルの方がリーダーを取ると20~30レベルの全てが参加できますが、組み合わせに制限が生じますので、申し訳ありませんがレベル制限をつけさせていただきます


その他、詳しい参加資格などはリムリィ様のサイトにてご確認ください(*・ω・)*_ _)ペコリ
リムリア ファイナル クラシュ!様 
http://finalcrash.seesaa.net/article/168378788.html


-----------------------------------------------------------------------------


闘技場大会とか、いつぶりだろう…

今は引退しちゃってる子だけど、メイポ始めたばっかりの頃に出会ったあの子やあの子と
イスを狙って篭ってたコトもあったなぁ
(結局、私は途中で諦めちゃったけど^^;)

クロポエ集会で行った事もあったよねヾ(〃・ω・)ノ


そんな思い出もある闘技場大会もビックバンがくると無くなってしまうグルクエみたい。
ということで、最後の闘技場を楽しみに行ってきたいと思います(*´∇`*)

開催日までは、まだ約2週間ありますし予備期間として開催日も2日間用意されています。
最後の闘技場を楽しみたい方は椿鯖にキャラを作って参加されてみてはいかがでしょうか?


おっと、私もキャラを作りにいかなくちゃ~~┳┳(’e’)<マニアウー?




1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

今日の一言


当ブログへようこそ!
スマホ版アプリ
メイポケ始めました!
フレ募集中です(・ω・)ノ
久々にブログ再開の予感?

プロフィール

わたる

Author:わたる
☆冒険家☆
ないとろーど lv178
びしょっぷ lv155
あーくめいじ lv146
ヴァイキング lv97
れんじゃー lv100
すないぱー lv96
すぴあまん lv54
あさしん lv54
キャノンシューターミニバナー lv90
☆レジスタンス☆
ミニバナー デーモン lv137
ミニバナー メカニック lv73
ミニバナー ワイルドハンター lv80
☆シグナス☆
うぃんどしゅーたー lv120
ふれいむうぃざーど lv120
☆英雄☆
あらん lv52
ミニバナー エヴァン lv92
メルセ3次ミニバナー lv127
ファントム  lv157
☆オリジナル☆
ハヤト   lv112
カンナ   lv111

(アイコンクリックでキャラ紹介ページ)
★2012.08.27現在★

リンクについてはコチラ
お願いします。
わたるバナー

wataru.jpg
亮cにイラスト描いてもらっちゃった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします♪

りんく

新着ブログ

検索フォーム

