1. 無料アクセス解析

ほのぼのメイプル日記

メイプルストーリー「けやき」サーバーに生息する渉流(わたる)のまったり活動日記。



やっとホンテも行けた♪

BBのパッチが入ってから、ホンテやjkmなどの大型召喚ボス(?)では
鯖落ちなどが続出していましたが・・・


ちまたでウワサの落ち対策をすることで、やっと久々に月曜ホンテ討伐成功となりました♪


私が行なった落ち対策は下記の方法です
 PCによっては対策方法が違う場合があると思いますので、
 操作をする場合は自己責任にてお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 

落ち対策紹介って・・・明日のパッチで直るかもなのに今更!?って感じでスミマセン;


操作前にメイプルは落としておく。


マイコンピュータを右クリックしてメニューを出し、プロパティをクリック
操作1


システムのプロパティが開くので、ハードウェアの中のデバイスマネージャをクリック
操作2


デバイスマネージャが開くのでサウンドのトコロの「+」をクリックして「-」に
Realtek High Definition Audioを右クリックするとメニューがでるので、その
中の無効をクリック
操作3


Realtek High Definition Audioの前にあるスピーカーマークに印が付けばOK
操作4


ここまでやってから、メイプルを起動するとホンテでも落ちませんでした(`・ω・´)



ボス戦がおわったら、先ほどの画面を同じように開いていってRealtek High Definition Audio
のところで再度右クリック
メニューの中の有効をクリックすればマークが消えて音が出るようになります
操作5




しかし、今回のホンテでメイプルやり始めて以来、初めて見るメッセージが出ました(;゚Д゚)

それがコチラ
Maple_101213不正プログラム?

最後の頭を叩いているときにイキナリです・・・(;゚Д゚)
不正プログラムなんて使ったコト無いし、使い方すら知りませんがナニカ?(゚Д゚)

これも、落ち対策の所為だったりするんですかねぇ(´・ω・`)ショボーン
明日はBB第二弾のパッチなので、そちらで落ちとか修正される事を願うばかりですね



1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー


関連記事
FC2 Management

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

今日の一言


当ブログへようこそ!
更新が止まっていますが
必要な情報があれば
どんどんご活用下さい。
あぁ、でもスキルとかも
変わってるから考察とかも
役に立たないんだろうなぁ
ショボ――(´-ω-`)――ン

プロフィール

わたる

Author:わたる
☆冒険家☆
ないとろーど lv178
びしょっぷ lv155
あーくめいじ lv146
ヴァイキング lv97
れんじゃー lv100
すないぱー lv96
すぴあまん lv54
あさしん lv54
キャノンシューターミニバナー lv90
☆レジスタンス☆
ミニバナー デーモン lv137
ミニバナー メカニック lv73
ミニバナー ワイルドハンター lv80
☆シグナス☆
うぃんどしゅーたー lv120
ふれいむうぃざーど lv120
☆英雄☆
あらん lv52
ミニバナー エヴァン lv92
メルセ3次ミニバナー lv127
ファントム  lv157
☆オリジナル☆
ハヤト   lv112
カンナ   lv111

(アイコンクリックでキャラ紹介ページ)
★2012.08.27現在★

リンクについてはコチラ
お願いします。
わたるバナー

wataru.jpg
亮cにイラスト描いてもらっちゃった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします♪

りんく

新着ブログ

検索フォーム

