fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ほのぼのメイプル日記

メイプルストーリー「あずさ(旧けやき)」サーバーに生息する渉流(わたる)のまったり活動日記。

最近の出来事<まとめ>

書きたいコトはあっても、なかなか筆が進まない・・・・

いぁ!筆を進める時間がないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



仕事が忙しくてINする時間が短かい

名工の実装でINしても狩りとかよりも草とか石を掘り堀りしてる

掘り掘りしたアイテムを練成とか合成とかしてる




そんな感じでblogの更新もままなりません(´・ω・`)ショボーン


そんでも書きたい!!ってコトで、仕事の合間をぬって(休み時間とか?)ボチボチ更新でふ・w・




【れべあぽ】


ルネサンスイベント第二弾も終盤の8/28

経験値倍増イベントでの1.5倍としては最終日でした。


171lvまで@20%ってあたりから、急に身体の疲れからきているのであろう

IN率の低下&狩りする気力の低下

シグナス遠征隊の前提なんかで経験値をもらったりで@10%まできたのに、それでも

やる気になれないってどんだけ疲れてるんだろぅヵ…(|||i'・ω・`)



それでも「このイベント中にレベ上げないと171lvになれない気がするぅぅ(;゚Д゚)」と

なんとかやる気を奮い立たせてお城に移動。



19時半くらいからお城MAPを回ってみたけど、城4はやっぱり人気で既に場所取り待機の

人達でいっぱい ショボ――(´-ω-`)――ン



城5は空いてたんだけど、人がいるchは既に6人メンバが決まってるみたいでどこにも入れず;;

グルグル回って、やっと空きのある野良PTに入れてもらえました!


人数が少なかったんで、友に声掛けてみるとゆぅきsが来てくれたヾ(〃・ω・)ノアリガト♪



そして、のレベルアーップ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Maple_110828_203929.png

171になれたので、20日のイベントで貰えてた1レベUPのお薬もゴクリ!!

Maple_110828_204012.png

ちゃんとお薬飲んだって分かるよーに、こんなメッセージが出るんですね!


一気に1レベ上がって、172歳になれました(≧∇≦)キャー♪

薬の期限は9月末まであったけど、それまでにイベントとか無い状態で172になれる

保障も無いだろ。。。ってことで、早々に使っちゃった('-'*)エヘ



さて、、、173lvになれるのは、いつの日になるかしら~┳┳( ゚⊇゚)






【初めての・・・】


最後までやれてなかったシグナス遠征隊の前提を終わらせて、、、

はすsの所のシグナス遠征隊に参加してきてみました(*≧∀≦)ノ☆

Maple_110828_231155.png

お墓いっぱいだよ。。。とは聞いていたけど、ボスMAPに入った瞬間に

召喚されてた敵にやられてお墓ぴゅーんでした(>_<)


結局、お墓ばっかりで車輪なくなっちゃった人とかも多く撤退になっちゃったけど

個人的には結構楽しかったですw(車輪とお守りは8個くらい使ったけど^^;)



もうちょっとで、一人目の団長を倒せそうって感じだったので次回はもーちょっと先にまで

いけるといいナ~(o'ω'o)





【錬金術師:合成って・・・】


錬金術師が出来る「合成」


レシピ無し合成でも、色々なものが出来るよーって教えてもらったので

何が出来てくるんだろーwって、早速試してみました!

Maple_110830_1.png

合成の結果がマナエリとかの薬なーんてコトもあったりしたけど、



ついに、こんなモノまで!!!!

Maple_110830_2.png



錬金術師の石はNCPから買わなくちゃいけなくて5000メルもするんだけど

自分が欲しいと思ってるリバ武器とか装備が出来たりするかも・・・!って思うと、

ついついやっちゃうかもw


もっとイイモノが出来たら、またブログにUPしようと思いま~す♪







簡単募金!継続的な1クリックを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
   ↓   ↓   ↓   ↓


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 
     
1日1クリック、ポチっと一押しお願いします♪
管理人が喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪


わたるバナー
関連記事
スポンサーサイト



コメント

172おめでとうです。

リア用で外出してたからレベルアップ薬手に入らず・・・

シグナスいったことないや。大変そうね

最近は釣りが熱い

コメントお礼デス☆(b'д'o)b


> ぶるー さん

おめありデ━(*ノェノ)━ス!!
成長秘薬入手出来ずドマでした( ̄Д ̄;) ガビーン

シグナスは今回のメンテでシグナス倒せないバグが直ったらしくて、他鯖じゃ早速撃破されてるみたいですけどねー^^;
たまーに遊びに行くときに、連れて行ってもらえたらなーって感じです(’w

釣りってそんなに熱いんですか?
無料の釣竿もらえるよーになった時に一回だけ30分やったけど、よくわかんなくて釣れた魚とか「要らなーい ポィ(o'д')ノ ⌒ ○」って捨てちゃってた・・・
あれ、コインに交換できるんですねー@@;
どーりで、捨てたやつ拾いに来たりするわけだ!
でも30分じゃ、あんましアイテム拾えない?・・・のかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

今日の一言


当ブログへようこそ!
スマホ版アプリ
メイポケ始めました!
フレ募集中です(・ω・)ノ
久々にブログ再開の予感?

プロフィール

わたる

Author:わたる
☆冒険家☆
ないとろーど lv178
びしょっぷ lv155
あーくめいじ lv146
ヴァイキング lv97
れんじゃー lv100
すないぱー lv96
すぴあまん lv54
あさしん lv54
キャノンシューターミニバナー lv90
☆レジスタンス☆
ミニバナー デーモン lv137
ミニバナー メカニック lv73
ミニバナー ワイルドハンター lv80
☆シグナス☆
うぃんどしゅーたー lv120
ふれいむうぃざーど lv120
☆英雄☆
あらん lv52
ミニバナー エヴァン lv92
メルセ3次ミニバナー lv127
ファントム  lv157
☆オリジナル☆
ハヤト   lv112
カンナ   lv111

(アイコンクリックでキャラ紹介ページ)
★2012.08.27現在★

リンクについてはコチラ
お願いします。
わたるバナー

wataru.jpg
亮cにイラスト描いてもらっちゃった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします♪

りんく

新着ブログ

検索フォーム